人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の思い出

旅の思い出_c0004006_9495986.jpg

カエル:どう?釣れてる??
ネコ:まぁ、ぼちぼち。


な〜んて会話が聞こえてきそうな、ちょっぴり怪しい海外の置物。
昨年丹波の里ユースホステルへ宿泊したときの1枚なんですが
小物好きな私としては見逃せない逸品でした♪

その他にもレトロな看板や大量のレコード、面白海外土産など
ペアレントさんの好きをぎゅ〜っと詰め込んだ
秘密基地のようなユースホステルでした。
お料理は最高に美味しいし、夜には車でナイトサファリと称して
鹿などの野生動物を見に行きました(^^)
このところ旅行など全く行っていないのでお出かけしたいなぁ〜。
by mocha_mac | 2005-02-16 10:00 | 旅行
<< 公園ランチ これから >>