人気ブログランキング | 話題のタグを見る

afternoon tea

afternoon tea_c0004006_2265440.jpg

afternoon tea_c0004006_227713.jpg


先日のトリトンカフェの写真教室帰りにお友達のkumiさん
連れて行っていただいたオシャレなカフェ♪
アリアンス・グラフィックにてケーキセットを注文。

落ち着いた内装で、ゆ〜ったりと流れる時間。
しかもケーキも紅茶も美味しくって大満足♪

その前にランチで行ったモダナーク・ファームカフェ
優しい味&まったり空間で、大好きな場所になりました。
やっぱり趣味が近い人とお出かけすると会話も弾むし、
入るお店1つとっても合うので楽しいですね(^^)

あちこち巡った雑貨屋さんも楽しかったなぁ〜。
また今月も神戸に行く口実があるので今からウキウキしています♪


今年の目標はシャープな写真なのですが、暗い室内では
ついいつものように開放で撮ってしまい、まったり系に…。
なかなか難しいものです。
by mocha_mac | 2007-02-04 22:09
<< ゆるゆるな空気 初撮り >>