人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々HP更新

久々HP更新_c0004006_23131849.jpg

先日、東京に行った際の個展レポートをアップしました。
HPの方は、ずっとさぼっていたので久しぶりの更新です(^^;)
ブログをしているとそっちだけで満足しちゃってダメですね〜。
今後も普段はブログで、量のあるときはHPという感じになりそうです。

上の写真は、散ってしまった桜です。
達成感さえ感じさせる爽やかな姿が雨で更に奇麗に見えました。
「また来年!」楽しみですね〜♪



久々HP更新_c0004006_2319785.jpg

これも同じ日に撮ったもので、風を待ちきれずブレてしまっているんですが、お気に入りの1枚なんです。
ピントの合ったものもあったんですが、この柔らかな雰囲気が好き。
なんという花なのかわかりませんが、可愛いですよね♪
by mocha_mac | 2005-05-04 23:21 | その他
<< 猛犬注意! 雨の落とし物 >>