人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/26(日)Triton photo school

4/26(日)はトリトンカフェphoto school「Shall we shot!?」の日。
この回のテーマは「お気に入りの雑貨を撮影しよう!」でした。
トリトンカフェ好きさんは、当然雑貨が大好き☆という訳で
いつにもまして大人気で…先生もちょっと定員を多めにしたみたいで
かなりごった返してました(^^;)
席もぎゅうぎゅうでテーブルないし、ドリンク後ろに並べてる感じ。

セッティングするそばから、後ろでバシバシ撮られたり、かなりたじたじ。
なんか、人が多すぎてあまり撮る気分になれなくて、すみっこで
うだうだしてました(笑)
やっぱぎちぎちのぎゅうぎゅうで撮るのは、なんだかね〜〜。

雑貨大好きだけど、次回から雑貨の回は参加しない!と決意しました。
私はうきうきセッティングして、のほほんと撮るのが好きなので
あのガンガン行く感じがどうにも性に合わない感じで…。
だって、撮ろうと思って自宅から持って行った小道具も、さらわれてしまい
全然撮れなかったしね(;;)
コレわたしのなんで、すいません。と返してもらえばいい話なんだけど
楽しくやっているのを邪魔するのもなぁ〜ともやもや。

まぁみんな人多いなりにも、楽しんでたっぽいから、いいか。。。

4/26(日)Triton photo school_c0004006_0284630.jpg

4/26(日)Triton photo school_c0004006_029078.jpg

by mocha_mac | 2009-04-26 23:12 | その他
<< 5/6(水)くるみの木 7/26海遊館 >>