hands

c0004006_23495596.jpg


手。

手って、結構その人を表している気がする。
「目は口程のにモノを言う」と言うけれど…
手もなかなかしずかなおしゃべりさん(笑)

優しい手に、力強い手、モノを作る手…
意思まで感じ取れる気がして、見るのも撮るのも大好き♪

なかなか「手撮らせてください」とは言えなですが(^^)
[PR]
# by mocha_mac | 2008-02-18 00:01 | その他

お気に入りのかばん

c0004006_1513695.jpg

c0004006_152057.jpg


先日ネットでポラロイドカメラ用のカバンを
探していた所、偶然にも素敵なお店に出会えました♪

ハンドメイド雑貨shopのcotylifereさん。
こちらのポラロイド用バックにひとめぼれ(^^)
雑誌などにも掲載されている程の方とは知らず、無謀にも
直接メールして、「柄のないシックな布でできますか?」
「背面にもうひとつポケットつけれませんか?」などなど
あれこれ注文をつけてしまったのですが、
快く対応して頂き、完成したのが写真のかばんです。

メールもとても丁寧で、布地やボタンの画像を
わざわざ送信してくださったり、好みを聞いて頂き
何度かやりとりしながら完成したかばんです。

こんなにも無理を聞いて、丁寧に対応してくださると
思っていなかったのでとても嬉しかったです。
仕上がったかばんももちろん満足♪

皮のベルト部分が長さ調節できたり、中の布が
茶色のストライプで、百合の紋章があしらわれたり
レースがついてたり…想像以上に素敵で大満足。
ポラを持ってのお出かけが更に楽しみになりました(^^)
[PR]
# by mocha_mac | 2007-10-07 15:14 | ポラロイド

untitle

c0004006_16223657.jpg

[PR]
# by mocha_mac | 2007-09-30 16:22 |

勝手にパンまつり

c0004006_16113631.jpg

9月なのに、夏みたいに暑い〜と思っていたのに
昨日はすっかり秋の気候で、寒いくらいでした。

大好きな音楽グループのイベントではるばる明石まで
お出かけして来たので、帰りに三ノ宮で途中下車して
mint神戸2Fのお気に入りのパン屋さんLe Ba-ta- Clan
に行って来ました〜♪

涼しくなった途端に食欲の秋!
選びきれずにあれこれ購入してしまい
さながら「秋のパンまつり」状態。
かわいい絵皿でもあたるといいのに…(笑)
[PR]
# by mocha_mac | 2007-09-30 16:09 | おいしいもの