<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨の水族館

c0004006_0114948.jpg

6/22(日)須磨海浜水族園へ、初めて行ってきました。
海遊館とはまた全然違うおもむきでちょっぴり新鮮でした。
友達とカメラデート♪
みんなで張り切ってカメラ持っていった割に
須磨水族館は照明少なめで感度あげても撮るの難しかったです。

c0004006_0121010.jpg

お〜いっ!って手を振っているようなしぐさが
可愛かったのでパチリ☆

c0004006_0123712.jpg

なんだか気分良さげに、ゆらゆらしたはりました(^0^)
[PR]
by mocha_mac | 2008-06-24 00:28 | おさんぽ

お散歩日和

c0004006_2222535.jpg

朝露で足がびしょびしょ〜な我が家の姫様(笑)
ボール遊びが大好きで、視線くぎづけ♪

ボールを追う様はさながら、毛玉!
小さいボールを大きいボールが追っているかのよう(>u<)

ボール遊びは大好きだけど、持って帰ってくる事が
覚えられないようで、ボールにタッチして帰ってきます…
[PR]
by mocha_mac | 2008-06-18 22:26 | わんこ

COLOR

c0004006_026044.jpg

c0004006_0261279.jpg


写真を見るのも撮るのも好きで、先日ものんびり飲みつつ
こんな写真を撮ってしまいました〜(^□^)
なんとなく綺麗だったもので…(^ ^;)


いろんな方の写真を見ていると「いいなぁ〜」と思うポイントって
技術やセンスなどいろいろな要因があると思うのですが、
私の場合、何よりその着眼点が気になっちゃいます。
とりとめのない日常的なものでもその人が撮ると素敵になる

それって、その人にはそう見えているという事で
とっても素敵な才能だと思います。
あ〜、1日この人の目になってみたいなぁ〜。
この人にはこの世界はどう写っているのだろう??とか
ぼんやりと考えちゃったりします。

かくいう私もこんな写真とってるくらいなので
不思議さだけは満点かと…
それともしょーもなさがピカイチなのかな?(笑)


■photo.1
グラスに入れた梅酒ソーダを上から

■photo.2
100均で購入したソーダ
[PR]
by mocha_mac | 2008-06-15 00:35 | その他