<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

untitle

c0004006_16223657.jpg

[PR]
by mocha_mac | 2007-09-30 16:22 |

勝手にパンまつり

c0004006_16113631.jpg

9月なのに、夏みたいに暑い〜と思っていたのに
昨日はすっかり秋の気候で、寒いくらいでした。

大好きな音楽グループのイベントではるばる明石まで
お出かけして来たので、帰りに三ノ宮で途中下車して
mint神戸2Fのお気に入りのパン屋さんLe Ba-ta- Clan
に行って来ました〜♪

涼しくなった途端に食欲の秋!
選びきれずにあれこれ購入してしまい
さながら「秋のパンまつり」状態。
かわいい絵皿でもあたるといいのに…(笑)
[PR]
by mocha_mac | 2007-09-30 16:09 | おいしいもの

あかいもの

c0004006_11171940.jpg

大好きなフォトグラファーみっちさんから、素敵な冊子が届きました♪

みっちさんと言えば、私の大好きなフードphotoをそれはもう
素敵に撮られる方で、ずっと前から一方的にベタ惚れでした。

最近では、ここちいい写真をテーマにした
coco*photoというサイトをオープンされて、
上記のあかいものを集めた本もこちらで購入できます(^^)

sx-70で撮ったあかい写真、HOLGAやsweetsのレシピなど
盛りだくさん♪なかでも、おまけのPiviで作ったしおりが素敵です
[PR]
by mocha_mac | 2007-09-09 11:17 | お気に入り

Happy Birthday!!

c0004006_1505027.jpg

お誕生日プレゼント。

いつも素敵な歌を聴かせて頂いているお礼に
何を贈ろうかと悩みました。

とってもオシャレな方なので、シルバーアクセかな?
でも好みがあるし…使ってくれるかな?
それとも、食べてなくなるもの?
でも、貰いすぎると賞味期限があるしと、
もやもや〜っと、悩んだ結果。

好みがしっかりと分からない以上、自分が大好きで
胸を張っておすすめできるものにしようと思い直し
大好きなカメラとポラロイド写真にメッセージを添えて
贈りました。

これはこれで、興味ない方には大変迷惑な話なんですが
ギミックも素敵だし、見た目もオシャレでディスプレイにも最適♪
それでもって、味のある写真が撮れる。
文句付けるとすると、フィルムが高いくらいのものだと思うのですが
…気に入ってくれてるといいなぁ。
[PR]
by mocha_mac | 2007-09-02 01:58 | その他