<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ある春の日

このところ、暑い!暑すぎる!
暑いのが苦手な私としては少々うんざり。
なんか涼しい写真でもないかな〜と探していたら…
涼しくはないけど、懐かしい写真を発見したので
季節なんておかまいなしでupしちゃいます!

c0004006_23333770.jpg

4月の晴れた日、久しぶりに会う友達と
カメラデート。
一緒に撮ってる時間が楽しくてつい写真まで
ゆるゆるモード(^^)

c0004006_2337496.jpg

楽しい気分でとっていると写真の色まで
違ってくるのかも。
普段よりもちょっと派手目のこの1枚。

c0004006_23381556.jpg

帰り際にはちょっぴり切ない気持ちに…。
また、みんなでカメラデートしようね♪
その頃にはちびちゃんもカメラ握ってたりして(笑)
[PR]
by mocha_mac | 2007-06-28 23:40 | おさんぽ

13.5時間の有馬旅行

c0004006_14414891.jpg

夕方の17時に会社を出発し、翌朝9時に
会社に戻るというハードな研修旅行に行って来ました。

今回は会社行事なので、FinePix f30をもっていった
もののあまり登場せず。
まぁ、晩ご飯→二次会→温泉→寝る→朝食→出発
さらに翌日はお仕事という予定だったので
当然と言えば当然。


c0004006_14463639.jpg


c0004006_1447150.jpg

[PR]
by mocha_mac | 2007-06-21 14:47 | 旅行

ポラポラ

c0004006_1491740.jpg

ポラロイド
真四角な感じが新鮮で
出てくるまでどう撮れてるか分からない
ドキドキ感も好きです。

プリン買った時について来たホーローのカップと
いつもお世話になってる100均「ナチュラルキッチン」
のアロマキャンドル。洋梨の形が可愛い1品。

それをコーナンで買ったフローリング風マットの上で
撮影。(ほんとはココ和室なんです)
[PR]
by mocha_mac | 2007-06-21 14:14 | ポラロイド

カレンダー

c0004006_22331743.jpg

写真教室の「カレンダーの課題」で撮影した
6月の写真。

数字を表すものを入れる必要があったので
マーブルチョコで数字を作っちゃいました♪
被写体の数でその月を表現する人。
影や物で数字を表現する人。
同じカレンダーでも全く違うモノが仕上がったので
いろいろな人の作品が見れてイイ刺激になりました(^^)
[PR]
by mocha_mac | 2007-06-10 22:38 | その他