<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

並べてみる

c0004006_071421.jpg

c0004006_072757.jpg

最近、通い始めた写真教室の課題が「カレンダー」。
なので数字を表す写真を撮ろうと
街で数字を探してみたり、家でいろいろ並べてみたりと
試行錯誤中。

なかなかしっくりこなくて、ほんとうに完成する?
という感じのペースなんですが、お題にそって
考えながら撮るのもなかなか面白い。

2枚目は、JR大阪駅構内のデザートテラスの
モンプリュで売ってるマコピーヌ♪
チーズ風味のしっとりふわっと軽いマカロンです。
見た目も可愛くお味もGood!甘過ぎない所が好きです。

やっぱりスイーツを撮るのが一番楽しいかも!?
ダイエット…ほど遠いなぁ〜。
[PR]
by mocha_mac | 2007-04-17 00:13 | おいしいもの

ゆるゆるな空気

c0004006_2322980.jpg

c0004006_2324627.jpg

c0004006_233381.jpg


最近はなんだか休日も予定を詰めすぎてばたばた。
ゆったり、ゆるゆると出来る時間作らないとだめですね〜。
自宅やカフェでぼんやりとする時間。
カメラをのぞいてアレコレと考える時間、大好きです。
なので写真は溜まっていくんだけれど、文章を書くのが
苦手すぎて、いつの間にか気が向かないと更新しない
虫の息ブログに!!(もうちょっと更新しないとね)

しかし、すごく久しぶりに自分のブログを開いてみたら…
英語のスパム系コメントでびっしり!
ほんまに勘弁して欲しいもんです(;;)
[PR]
by mocha_mac | 2007-04-12 23:10 | お気に入り