<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

京都散策

c0004006_052185.jpg

19日に友人に案内してもらって、京都の「詩仙堂」まで
遊びにいってきました。
今年の紅葉もいまひとつとの事でしたが、
部分的に美しい紅葉が見られました。

たくさん写真を撮ったので、そのうちHPの方で
アップ予定。(アップしたらこちらでご報告します)


昨日はバースデーだったのですが、朝から階段頂上から
携帯を吹っ飛ばしたり、定期を家に忘れたり
相変わらずな生活を送ってます。
これでいいのか私…もう少しなんとかせんと(^^;)
[PR]
by mocha_mac | 2005-11-24 00:57 | おさんぽ

スペシャル

c0004006_21393785.jpg

ageteのChristmas special♪
ダイヤ、パール、ブルートパーズのリング4本に
ネックレス(写真は月のチャームをプラスしてます)
ガラスのジュエリーボックス
予約特典のパールのブレスのセット。

確かに高いけれど、この内容なら納得♪
石も誕生石のトパーズだしね〜ということでお買い上げ。
なので、今月はいろいろ我慢(>m<)
[PR]
by mocha_mac | 2005-11-06 21:37 | お気に入り

ファンデーション

c0004006_2103244.jpg

c0004006_2104753.jpg

アルビオンのエクサージュを愛用していたんですが、
最近レビューに変えました。
以前からあちこちで広告を見て、気になっていたところ
雑誌にサンプルがついていて、使ってみたら結構良かった。
という訳なんですが、最近の女性誌ってほんとスゴイですよね。

サンプル・おまけなどなど盛りだくさんで、すごく分厚い!
使い切りのサンプルは、旅行や会社に泊まる際にとっても便利。
けど、さすがに歯ブラシの時は驚きました。
確かに、コラボで可愛いし役立ちますけど…
一体どこまで行くんでしょ?(^^;)
[PR]
by mocha_mac | 2005-11-06 21:13 | その他