<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ

c0004006_17405546.jpg

このブログに遊びにきてくださって、コメントを頂いたり
こちらから遊びに行ったりと、多くの方と輪が広がって行き
写真や言葉を通してたくさん方と触れ合えるブログは
いつしか私にとって、とても大切な空間になっていました。
けれど、ほとんど更新できていない状態が心苦しく
このブログを閉鎖しようかと考えています。

写真をアップして見て頂く事、それに対してコメントを
頂いたり、いろいろな話をしたり、とても楽しかったです。
リンクしてくださっていた皆様、遊びにきてくださっていた皆様
有り難うございました。

多忙な日々に流されて、写真を撮る余裕がなかなかありませんが
そのうち休日に写真を撮ったり、HPを更新したりする時間が
もてるようになればと思っています。
(ちなみに、この写真は去年の明日香村での彼岸花)
[PR]
by mocha_mac | 2005-09-18 17:58 | 旅行

衣装選び

c0004006_1525784.jpg

友人の衣装選びに連れて行ってもらいました。
なかなか行けない場所なので、待ち時間にカメラを
持ってドレスやティアラをうっとりと見物。
あまりのうろうろ加減に担当の方に笑われてしまいました(^^;)

友人のドレス姿もバッチリきまっていて
同性の私ですら見とれる程!
まだまだ先なのに、今から式が楽しみです(^u^)
[PR]
by mocha_mac | 2005-09-06 01:57 | その他

新色ゲット!

c0004006_1403245.jpg

ボーテ ド コーセーの新色を発売日に一目惚れしてしまい購入。
写真撮るまでは我慢!ということで先日早朝あわてて撮ったら
お日様カンカン。
やっぱ撮影は曇りの日が向いてるかも。

まだ夏だけど、瞳は秋色。
[PR]
by mocha_mac | 2005-09-06 01:44 | その他