人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光_c0004006_1247268.jpg

昨年の11月に砂丘に行ったときにとったもので
10Dを使い初めて1月もたっていない、操作も怪しい頃です。
こんなカメラを持っていると「なんだか上手そう」と
思われることも多いのですが、コンパクトデジカメ1年→
デジタル1眼レフ1年とまだカメラ歴2年程度のひよこさんで
この時の旅で、たまたま知りあったカメラ愛好会の方に
三脚の正しい使い方を教えていただいた思い出深いものです。




光_c0004006_12483079.jpg

砂丘の砂は、とてもサラサラで光に当たるときらきらと
美しく、早朝の風紋もすばらしかったです。
しかしチャックを開けていないカバンの奥にまで
進入する程の砂の細かさに驚き、帰宅後すぐに
カメラを点検に出すことに…出費の額に涙しました!
by mocha_mac | 2004-12-09 12:53 | 旅行
<< 冬を愉しみ、春を感じる 帰り道 >>