人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛犬注意!

猛犬注意!_c0004006_113518.jpg

夏のように暑い日に摂津峡まで遊びに行った時のものです。
車が苦手なようで行きはご機嫌斜めでしたが、帰りは疲れて
ぐっすり眠っていたので車内は平和でした。
川辺で遊んでいたんですが、私の投げた石を食べ物と勘違いして
追いかけて行きずぶ濡れになるなんていうおバカなハプニングも
あって家族で大笑い♪

そんなお嬢ですが、最近かなり野生化している気がします(^^;)
毎日公園までお散歩に行って、ボール遊びをしたり走ったりして
遊ぶのですが、最近では目を離すと鳩を狩ろうとするんです。
恐がりなくせにカラスにまで向かって行く始末…。
負けるのが目に見えているのに向かって行く彼女…アホです(>m<)
まさか動く宝石と呼ばれるヨーキーが実は狩猟犬だった!?な〜んて
疑ってしまいそうです。
そうそう、ボールを追いかけて行って木に激突して鼻が
砂だらけになってクシャミ連発なんて事件もありました。
おバカで可愛く、ちょっぴり凶暴な我が家のアイドルです(^u^*)←親バカ
by mocha_mac | 2005-05-08 01:13 | わんこ
<< 中之島まつり 〜映画祭〜 久々HP更新 >>